top of page
  • 執筆者の写真GW-STAFF

ダイハツトールの純正フロントガラス交換(カメラ付き)


ダイハツのトールのフロントガラス交換のご紹介ですが、トヨタで言うところのタンク・ルーミー、そしてスバルのジャスティと、今人気の4兄弟コンパクトカー。

飛び石被害によるフロントガラス交換のご紹介となります。

分かりにくいところ(発見しにくいところ)に出来てしまった飛び石ヒビは、止む無く見逃されてしまい、ヒビが修理できないほどに伸びて、ガラス交換を余儀なくされてしまうケースが多いです。

純正品のステレオタイプカメラ付き用フロントガラスへ交換させていただきました。

カメラの調整(エーミング)を行い、コンピューターにてエラーチェックをした後、お引き渡しとなりました。

運転補助システム搭載のお車でも飛び石の回避は困難ですので、こちらに関してもドライバーの危険察知がある程度必要になるとは思いますが、もしもの時はグラスワークスへご相談ください。


この度は車両保険を使用しての交換とのご依頼でした。

最近ではフロントガラスにさまざまな機能が施されている為、国産社外品や格安ガラスを使用出来ない車両も増えてきています。

高額出費を免れる為にも、お車によっては車両保険への加入は必要不可欠な時代なのかもしれませんね。


施工のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。

bottom of page