top of page
  • ShopM-Kakizaki

ドアカップの生活キズ防止プロテクションフィルム(PPF)


ドアカップ。とは、ドアノブを握るときに指が当たらないように作られている谷の部分ですが、男女問わず、ここに爪を引っかけてしまい『爪キズ』を作ってしまう場合が多いです。

アルファードPPF5

オーナー様が注意していても、同乗者が…、なんてこともありますよねorz

それをさり気なく保護するのがドアカップのPPF(ペイントプロテクションフィルム)です。

↓新車のトヨタ、アルファードのドアカップPPF施工をご参考ください。

アルファードPPF1

↑施工前

↓施工後

アルファードPPF2

アルファードPPF3

↑施工前

↓施工後

アルファードPPF4

違和感無く、塗装が保護できてるかと思います。

爪キズ防止もですが、乗り降りの際に引っかけやすい足元のステップや、荷物の積み下ろしの際に擦りそうなリヤトランクのステップなどにもPPFはおすすめですよ!

bottom of page