top of page
  • Bozo

はじめまして


藤原です。

本日よりブログを書かせて頂くことになりました(*^^)v

仕事やプライベートでの出来事をご紹介していきますので宜しくお願い致します。

秋田県内は朝晩冷え込んできましたね。。

日中も日が差さないと20℃あるかないかという、秋らしい気温になってきました。

そんなある日のグラスワークスでの、朝のひとときをご紹介致します。

温かい飲み物で体を暖めてからお仕事を。。

と、社長が用意してくれたコーヒーセットで挽きたてコーヒーを頂きました。

嬉しいですね(*^。^*)

普段は朝からゆっくりできませんが、

一日のスタートをたまには温かい飲み物で体や頭を暖めてあげるのもいいですね!

これから寒くなっていくにつれ温かいものを取り入れて、

体を労っていきましょうね!

そんな秋めいてきた先日、私事ですが、田沢湖へドライブに行ってきました。

会社のカメラをお借りして愛機を撮影してきました。

紅葉を期待して行ったのですが、まだまだでした(笑)

カメラも難しく、奥が深いものなんですね。。

最大限にオート機能を使っての撮影しかできません(笑)

試しにレンズも変えてみましたが。。

いまいち分からないのでオート機能を駆使して参りました!

お借りしているカメラですが、これから少しずつ勉強させて頂こうかな(*^^)v

私の愛機にもウルトラヴィジョンをインストールしていますが、

曇りの日の方がよく映えます!

絶版となった色ですが、車内が見えにくくて気に入っています。

今回のベストショットはこちら↑です!

いかがでしょうか。。

初心者ということでお許しください(笑)

これからカメラに詳しい諸先輩方を通して勉強させて頂き、

少しずつ技術を上げていけたらと思います。

もちろん!

お仕事の方を最優先に(笑)

最後まで読んで頂き、ありがとうございました(^_-)-☆

bottom of page