top of page
  • ShopM-Kakizaki

陽射しは春ですね!


まだまだ寒いですが春めいてきましたね!

寒いうちは、まだまだガラス交換が多く入庫しそうです。

陽射しは春ですね!1

本日お引き渡ししたこちらの50プリウスもフロントガラス交換させていただいた車両です。

陽射しは春ですね!2

こちらは純正品ガラスの設定しか無く、新品純正ガラスにてフロントガラス交換となりました。

高額なガラス交換です。

小さなひび割れのうちに直せれば、被害は最小に抑えることが出来るかもしれませんので、洗車日和にお車を綺麗にしたら、フロントガラスを一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

路面が乾くまでは皆さんなかなか洗車しないかもしれませんが、フロントガラスだけでも一度綺麗にしてみると良いかもしれませんよ!

bottom of page